お知らせ一覧

  1. テイクアウトとアルパッケ

    明けましておめでとうございます安留賀 ECサイトでは生めんの通信販売の他にテイクアウトもご注文いただけます。天丼3種類と生めんのお持ち帰りです。また、安曇野地域の複数の飲食店で共通のテイクアウト容器をリユースする「アルパッケ」という企画に参加しています。詳しくはアルライフプロ…

  2. 年越そばとECサイト

    年越しそばの生めんのご注文の時期に合わせまして、ネットショップを立ち上げました。https://azuminosoba.theshop.jp/都合で価格設定が少し変わっているのと、代引きの取り扱いができないですがカード決済(まだVISAとMASTERのみ)など、電子決済が可能です…

  3. 重要なお知らせ

    誠に勝手ではございますが、都合により12月中は夜の部の営業をお休みさせていただきます。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、前向きな変革のための営業時間短縮ですので、何卒、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。2020年11月27日…

  4. 9月の営業

    9月22日は火曜日ですが、祝日ですので「夜の部」も営業いたします。9月24日(木)は都合により臨時休業させていただきます。事情により、『売切れ次第終了』という営業スタイルを続けさせていただいております。ご不便おかけしますことをお詫び申し上げます。何卒、ご理解の程、よろしくお願…

  5. 8月の営業

    テイクアウトのご注文が再び増え、不安が拡がっているのが感じられる一方で、会社関係の会食の予約も戻りつつあるこの頃です。相席の可能性が無くもない囲炉裏テーブルの中央に透明パーテーションを立てました。多少でも感染防止と安心感に繋がればと思います。お盆休みに備えて消毒用アルコールの手配も済みました。…

  6. 7月の営業

    今月もの設定を続けさせていただいております。7月17日(金 )夜の部は貸切営業となります。製麺室の改修工事を計画しており、準備ができしだい施工に入りたいと予定しています。申し訳ございませんが、急な臨時休業もあるかも知れませんのでご確認をお願いします。202…

  7. レジ袋の有料化について

    皆さま、ご存知の通り、7月1日よりプラスチック製買物袋(レジ袋)の有料化が義務づけられました。当店では、お土産品やテイクアウト商品にご利用いただいておりますレジ袋一枚につき2円を頂戴する事といたします。何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。レジ袋が不要な場合はご注文の際に申し付…

  8. 営業時間を戻します

    (暫定的ではありますが、)6月1日(月)より平常の営業時間に戻します。感染防止に配慮して参りますので、ご協力をお願いいたします。メニューの一部縮小や夜メニューのランチタイム提供は暫く続けます。また、しばらくの間、個室のご利用は止めさせていただいております。ご理解の程、よろしくお願…

  9. 時短営業延長などについて

    長野県の緊急事態宣言は解除されましたが、当店の判断としまして、5月31日(日)まで、営業時間の変更を続けます。昼の部 11:00~14:00夜の部 17:00~20:00ラストオーダーは19:45とします。また、お客様の減少に対応しまして、食品ロスを抑えるため、メニューの一部…

  10. COVID-19に関連する変更

    緊急事態宣言の延長と長野県からの要請を踏まえまして、5月7日(木)〜15日(金)の期間、営業時間の変更をいたします。昼の部 11:00~14:00夜の部 17:00~20:00ラストオーダーは19:30、酒類の提供は19:00までとします。また、お客様の減少に対応しまして、食…

最近のコメント

    アーカイブ

    PAGE TOP